SSブログ

およばれ [酒]

花見 したい

でも みんな忙しい

そしたらたまたま
ママ先輩 時間あるって

泊まっちゃえばいいぢゃん

そんな言葉にのせられて


ママ先輩のとこに 行く前に
昼寝して

着いたのが 17:00


ま いっかね


ママ先輩の近所の サクラ
プラプラみてさ

2年生女子と
2歳女子と

ケタケタしながら プラプラしてさ
並木.JPG


ゴクゴクしたのは オウチに帰ってから


2年生女子は できるようになったことを
いっぱい見せてくれて
これでもか! ってくらい 見せてくれて

2歳女子は わかる言葉が できるようになって
わけわからないけど いっぱい話してくれた

花束.JPG

拾ったの 綺麗に飾ってくれたのよ


そんなのしながら ゴクゴクしてたら

寝ちゃってさ〜

ママ先輩も 寝ちゃってさ〜


一番起きてたのが 2歳女子


反省…


まぁ 気にしないのが いいんだけどね♪


朝はやかったから
子どもたちには 何も言わずに出たんだけど

オコラレタ


ねこじたんが帰るときに 逢えなかったと
グズグズしたらしい


かわいい


また いくね♪



nice!(21)  コメント(3) 

nice! 21

コメント 3

末尾ルコ(アルベール)

これは綺麗ですね~ RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-03-27 01:16) 

maki

桜、楽しみだなー(・∀・)
by maki (2018-03-27 21:19) 

sakamono

お家で飲んだ方が、落ち着いて飲めるものね^^;。
桜、今年はまだ、きちんと見てないなぁ。
by sakamono (2018-03-29 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひまだすきなこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。