SSブログ

陽が当たらなくなる [超ひとりごと]

どうしよう


北側
その前 孤独死あって
隣の家 解体した
そんで 5階建て 建つ

でも 北側だし
そもそも 陽当たり 関係ない
おいらんとこ 北側 窓ないし



南側

大きい通り側に
だれでも お金払うならどうぞ
てきな 駐車場
開放的な 南側

おいらのおうち そこで採光とってる

とにかく おっきい道から
その場所があったから
快適だった


なのに


なのにね



そこ
5階建て 作るって
そんなお知らせがきた


え???

5階建て が 北と南???

ごめん
おいらんとこ まっくら



えっと…


なに この仕打ち


おいら住んでるとこ 2階建て

no

一階  それはしょうがないが
南側が塞がれる…
埋もれる


更新したばかりなのに


壁.JPG



更新したばかりだし
引越しのお金もないので


ジメジメしたとこで
ジメジメします




はぁ…



がっかり



nice!(30)  コメント(11) 

nice! 30

コメント 11

末尾ルコ(アルベール)

それは困りましたね~ RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-04-06 02:07) 

ゴーパ1号

すぐ建っちゃうの?
by ゴーパ1号 (2018-04-06 07:29) 

ニッキー

えっ、南もですか(°_°)
でも日照権の問題があるから
きっと最低限の日当たりはあるはず(*_*)
by ニッキー (2018-04-06 07:50) 

まこ

あっりゃーw( ̄△ ̄;)w
それは困ったねぇ。。。
by まこ (2018-04-06 09:15) 

空楽

困りますね。
商業地域は日照権は関係ないとき聞きましたが
該当するのでしょうね。

by 空楽 (2018-04-06 09:42) 

Hide

目の前真っ暗!頭クラクラ・・・
これは暗くなりますね!我が家の隣に
引っ越しますか?4LDKですが・・・
by Hide (2018-04-06 16:32) 

maki

日当たり無いのは厳しいね~
できるだけ工事が遅れる事を願いたい。。
by maki (2018-04-06 23:10) 

asahama

日影の関係があってそんなには建てられないはずですが…それにしてもその手の話、多いです。周りが変わっちゃうっていうのリスクですよね…。
by asahama (2018-04-07 09:01) 

sakamono

そういうのは運みたいなモノもありますよね。
私が住んでいた中野のアパートは、西側に民家が密着するくらいに
建っていたのですが、取り壊して駐車場になったので、日当たりが
よくなりました^^;。
by sakamono (2018-04-07 12:15) 

よーちゃん

あちゃー。
暗くなるのはいやだよねー(^_^;)
by よーちゃん (2018-04-08 10:23) 

sasasa

それは困った(>_<)
by sasasa (2018-04-08 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

めんどくさい繁忙期 いったん終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。