SSブログ

ドウゾ ありがとう [おもったこと]

電車 座れた

ふぃ〜

そう思った

そしたらね しばらくして
お年寄りが おいらの前に 立った
二人

席 ゆずるべき

なんだよね



でもさ ふぃ〜


だしさ

おいら立っても
二人だし…

とか 思ってたら


隣が降りた


ま 譲しかないね



とのことで ドウゾした

手袋.JPG


二人 並んで 仲良く座る


いや…

もっと前にできたよね

とか後悔してみた


お年寄り① オイラより先降りる

降りるとき 席をドウゾされる

となりの お年寄り②
おいらより先降りる

降りるときに ありがとうね

そういう




なさけない



なんで乗ってきたときに 気付かなかったのか


なんで ふぃ〜 を 優先したのか



ゴメンナサイの 本日でした


反省




nice!(22)  コメント(2) 

nice! 22

コメント 2

maki

いやいや、立派よ。
席譲るのはタイミングも重要だから、良いタイミングだったと思うよ。
by maki (2018-04-18 08:16) 

まこ

ネクストステージで
心残りの無いようにすればマル♬
by まこ (2018-04-19 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゲリラ生存確認 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。