SSブログ

生存確認 [おもったこと]

おいら 今月
年齢更新だった

そんなときは
しつこいくらい
ハハからメールくる


でもね こなかった


一週間たっても 連絡ないから


なんかあったかと思って
連絡してみた

つながらない


むむ…


妹に連絡した

つながらなかったけど その後 連絡あった


ひとまず
オンラインゲームで繋がってて
それやってるから
生きてるよ

ってさ
ふむ なら もんだいない

赤青.JPG



おいらの更新日 わすれてるっぽい
やばいね
ハハ やばいね…

そのあとは 放置しました♪



nice!(29)  コメント(7) 

nice! 29

コメント 7

末尾ルコ(アルベール)

連絡なければ、気になりますね~。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-04-19 00:38) 

maki

オンラインゲームというのが、若いよね。ハハ。
by maki (2018-04-19 08:16) 

空楽

母と私は同じ月生まれですが
母は自分の歳の話しかしません・・・汗
by 空楽 (2018-04-19 09:44) 

ゴーパ1号

一緒に住んでても、生存確認しちゃうよ(汗
by ゴーパ1号 (2018-04-19 14:34) 

sakamono

オンラインゲームで繋がってるって?
それは、スゴイ^^;。
by sakamono (2018-04-19 22:46) 

まこ

どきっ(+_+)
私も忘れちゃうかも。。。
by まこ (2018-04-19 23:23) 

よーちゃん

ムスメの誕生日より、ゲームに夢中なのね(^_^;)
ま、元気なら良しとしましょー!
by よーちゃん (2018-04-20 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドウゾ ありがとうオキニイリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。