SSブログ

なにもしないをした [超ひとりごと]

暇だった

なにもしないをしようときめた


なにもしなかった


掃除洗濯 そんなことは しなかった


でもね むしゃむしゃモグモグ した
ゴクゴクもした

昼寝した


人に連絡した


顔も洗った


なんだ
なにもしないって
なにをしないんだ?
細かいこと考えたら
なにかしてるね



なにもしないって むずかしい…


そういや ここもアップしたしね〜


むずかしいことだってことが
わかったよ



nice!(29)  コメント(8) 

nice! 29

コメント 8

えーちゃん

まぁ、起きてれば何かしらするよね(゚□゚)
by えーちゃん (2018-04-26 01:59) 

ゴーパ1号

ゴロンとするのがいいな〜
by ゴーパ1号 (2018-04-26 07:04) 

まこ

私なら、読みそびれていた
漫画とか、読みまくっちゃいそうだな♬
by まこ (2018-04-26 09:16) 

maki

本を読むだけの一日を送りたいなー
by maki (2018-04-26 21:55) 

sakamono

自分も、なにもしない、といいつつ何かしてますね。
私にとって何もしないは、酒を飲んで寝るコトかなぁ^^;。
by sakamono (2018-04-26 23:52) 

末尾ルコ(アルベール)

ぼ~っとすることも、まったくないのです。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-04-27 01:09) 

よーちゃん

そうやねー。
なんかつい、やりたくなるんよねー(^_^;)
by よーちゃん (2018-04-27 09:58) 

きまじめさん

何もしないで1日過ごそうと思っても、
長年の習慣で、ついつい体が動いちゃってます"(-""-)"
by きまじめさん (2018-04-27 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。