SSブログ

なに??なになに???? [超ひとりごと]

ヤサイ みてました
でもね 使いきれるかわかんないから
悩んでました

じっと 見てました

そしたらね
日本語じゃない言葉が ヤンヤヤンヤ聞こえて

ヤサイ持つ 見る 置く(投げる

ヤサイ持つ 見る 置く(投げる

ヤサイ持つ 見る 置く(投げる

ヤサイ持つ 見る 置く(投げる

え…???


カゴに入れないなら 触らないでいいぢゃん


近くに子どもがいてね
子ども同士で ケンカしはじめた

したら

ただただ持ってたヤサイで

子どもを パチン!



え〜


そして それ 置く(投げる


え〜
ヤサイ ハ ダイジ.jpg


それみた オイラは
それ 買わないけど

知らない人は 持ってくよね


ちょっと やな気分になっちゃったな〜



nice!(18)  コメント(3) 

nice! 18

コメント 3

末尾ルコ(アルベール)

そりゃあ、あんまりですね~。お店の人もたいへんですが、しっかり注意してもらいたいですね~。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-04-28 23:37) 

leolio

酷いな!マナー悪く成りましたね(・_;)
by leolio (2018-04-29 09:24) 

sasasa

それはマナー的にどうなんだろうか(^_^;)
by sasasa (2018-04-29 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なにもしないをした休みにはいるね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。