SSブログ

続くときは 続く [仕事]

普通に 過ごした
仕事も 普通

時間によって ちょっと
バタバタする


そんなとき
なんとかなるとき
おいら 用事が入った


うん みんなダイジョブ
そう思った らしい



しーたーらー


人が あっちで必要になって
人が コッチで必要になって

仕事してるビル 水 出なくなって
それに対応して

まぁ あれこれ ビックリすること
起こった

重なった


ゼロ.JPG



チーン


な に こ れ


そんなときは なんもしない
そんなときは 最低限しかしない
そんなときは 良いことしない

そう 若い子に 伝えておいた




まっちろ…



nice!(19)  コメント(7) 

nice! 19

コメント 7

末尾ルコ(アルベール)

人生、何が起こるか本当に分かりません。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-05-11 00:02) 

maki

おつかれさまー
うん、そういう時は極力どっしりしているのが最善な気がするね。
by maki (2018-05-11 07:51) 

まこ

お疲れ様(⌒・⌒)ゞ
しっかり食べてしっかり寝て
リセット♬頑張って!!
by まこ (2018-05-11 09:50) 

sakamono

仕事でも、おつかれさまでした^^;。
そういうコトって、続くんだよねぇ。
by sakamono (2018-05-12 15:08) 

よーちゃん

色々あるのよね。
うまく立ち回れる人と、そうじゃない人で
えらく差が出てしまうのも現実。。。
by よーちゃん (2018-05-12 15:51) 

sasasa

そういう日もあるよね(^_^;)
by sasasa (2018-05-13 17:24) 

きまじめさん

確かにこんな時は、変にあがかないで
成り行きに任せるのがいいのかも。
お疲れ様でした。
by きまじめさん (2018-05-13 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さぶかたたあいのないことが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。