SSブログ

最近 [夢]

夢がさ

本気なんだよね…

疲れちゃう


寝てんのに 疲れちゃう


しばらく逢ってない子が 出てくるから
連絡とってみたり

仕事で不吉なの みて
焦って起きてみたり

いつもの毎日が そのままだったりで
起きても起きた気がしなかったり



もっと 夢っぽいの みたいな〜

夕方ね.JPG


タマゴ割ったら マヨがでてくるとか
運転してたら 飛んでるとか
髪の毛引っぱったら 伸びるとか

そんな夢 希望


今夜は こいうのがいいな〜


ね〜



nice!(24)  コメント(8) 

nice! 24

コメント 8

maki

最近、夢を覚えてない…
きっと熟睡できてるんだと思う。
by maki (2018-05-14 22:47) 

sasasa

何かストレスたまっているのかもしれないねぇ。
by sasasa (2018-05-14 23:24) 

ぜふ

なぜかやりたいことは夢に出てこないんだよね・・

by ぜふ (2018-05-14 23:24) 

末尾ルコ(アルベール)

最近ちょっとスウィートな夢を見ました。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-05-15 00:54) 

よーちゃん

阪神ぶっちぎり優勝の夢が見たいです。
現実では絶対無理そうなんでー(>_<)
by よーちゃん (2018-05-15 08:57) 

まこ

寝る前に、スプラッターなミステリーばかり
読んでいるから怖い夢見るよ~(;^□^A
by まこ (2018-05-15 09:59) 

空楽

若い頃ねこじたんさんみたいな事続いて
起きるなり  疲れた・・・!!
って言ってたこと思い出しました。

病気で髪が薄くなったから、
髪の毛が増えてないかな。
by 空楽 (2018-05-15 12:35) 

さる1号

昔、深夜残業で04時に帰宅
三時間寝られるかなと布団に入ったら・・・・仕事をしている夢
あれは凄く悔しかったなぁ
気分は徹夜で仕事・・・・・ーー;)
by さる1号 (2018-05-16 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハハの日ダウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。