SSブログ

勉強になること [超ひとりごと]

なぜ ここに進学したのかな?

そんな話しになった


おいらは だいたい適当(笑
そこが 時間的に受験できたから
そして うっかり 受かったから


若い女子は
筆記試験は むり
AOで しかも 秋には決まるから


新入社員は
あれこれ がんばったみたい


おいらは うっかりが幸いで
見学とかも行ってないのね
イキアタリバッタリ


若い女子は
見学行って 駅からの距離とか
試験の状況とか 自分のムキ不向きを考えた


新入社員は
あれこれ 見学もした
その上で 学費も考えて
いろいろ やってみた


えらいな〜って おもったのよね〜

ちゃんと 先を考えての行動


おいら できないからさ

イキアタリバッタリだからさ


若者との話し 勉強になりましたよ


うん  まる




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カンガエル久々にでた話題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。