SSブログ

一緒 [なんてこった]

シャンプーとコンディショナー 一緒に無くなる事がない
むりくり一緒に無くそうとして 一緒に無くした

そしたらさ

クレンジングも一緒に無くなった

そしたらさ

日焼け止めも一緒に無くなった


仲良しなんだけど  お財布には悲しい仲良しだ


いつものを買いに行ったのに
いつものお店から消えていたんだ
もうひとつのお店にあったからよかったんだけどさ
消えたらどうしよう  人気無いのかなぁ
いいにおいなのになぁ


新しいものがどんどん出てくるから 新しいものにどんどん変わってしまう
そりゃそうなんだけど  ずっと使いたいのになぁ
お取り寄せとかになっちゃうのかなぁ
日用品なのに お取り寄せとか意味不明だわ

まぁ 無くなった時にまた考えるとしよう


そういや勝ったね よくわかってないけどね
点数と勝ち負けの予想外れたわ こんなじゃBIGなんて当たらないわね~(笑
けりたま.JPG



nice!(30)  コメント(15) 

nice! 30

コメント 15

末尾ルコ(アルベール)

全部一緒になくなると財政きついですね~(・。・;
それと気に入っていた製品が「入荷中止」とか「生産中止」になったら腹立ちますよね~!
極端な例が、わたしレーザーディスクかなり持ってるんですけど・・。

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-15 08:15) 

ayafk

私が毎日飲んでた野菜ジュース生産中止になりました(T-T)
人気なかったみたい‥
by ayafk (2010-06-15 10:50) 

gensan

お気に入りが無くなるって ショックだよね^^
by gensan (2010-06-15 12:01) 

fullcon

香料で探せば他メーカーで見つかるのでは?
by fullcon (2010-06-15 13:09) 

さゆりんご

お気に入りって
すぐ無くなるような気がします(+_+)
by さゆりんご (2010-06-15 15:26) 

多夢

今日は裏ブログからお邪魔します^^;
by 多夢 (2010-06-15 16:36) 

marimo

シャンプーとコンディショナーとトリートメント
一緒になくなることはなさそうです(^^
お気に入りのものが店頭から消えると困りますよね。
数年前のビールで「小麦」っていうのがあったと思うのですが
好きだったのに・・・翌年にはありませんでした(p_q)
by marimo (2010-06-15 20:56) 

ふぢた

お気に入りは、ネットで詰め替え用を20パック買ってます。
それで製造中止になったら諦めます。
by ふぢた (2010-06-15 22:53) 

sasasa

お気に入りがなくなると、
結構ショックだよね(^_^;)
by sasasa (2010-06-16 00:34) 

たろう

 シャンプーとコンディショナー
 たしかに いっしょになくなることないね;;;
by たろう (2010-06-16 05:58) 

HEIJI

いっしょになくなって欲しいものは、微妙にずれる。
いっしょになくならなくてもいいものは、何故かいっしょに・・・
by HEIJI (2010-06-16 07:46) 

★まっと★

そうそう、一緒にはなかなかなくなってくれないよね・・
我が家でも困ってる・・
また、奥さんと自分と違うもの使うし・・・
石鹸も好みが違うから・・・
なんだかお風呂の中もあれこれいっぱいボトルがあるよ…
これもちょっとうっとうしい…
サッカー。。まっとさんも外れた・・
by ★まっと★ (2010-06-16 12:08) 

recchu

だおーしても復活して欲しい香りがある
LAXなんだけどぉ
もうね、20年以上前ねぇ^^;
すごくいい匂いだったのに、その後どんなにリニューアルしてもあの香りじゃないんだな…
そしてあの香りは
「しゃんぷ~。短く切った髪を 泣きながら 洗う あの子…♪」by達郎
すびばせ~ん^^;めずらしく女子モード

by recchu (2010-06-17 09:22) 

nina

お気に入りのがなくなるのは悲しいですね。
Amazonで手に入らないんかな〜?
ヘタに通販で買おうとすると送料が高いですからね〜。
by nina (2010-06-19 20:58) 

ねこじたん

末尾ルコさん
どもです
レーザーってすごいですね
MDとかと同じくらいもう使えない…

お茶やん
どもです

いわもっちさん
どもです

ayafkさん
どもです
え… それもまたセツナイですね
人気無かったとは…

gensanさん
どもです
商品はあると思うんだ
けど 安く売ってくれるとこだったから ちょっとね…

さゆりんごさん
どもです
なんでしょうね〜
ほんと無くなってしまいます

fullconさん
どもです
香料????そっちであるのかな?

PENGUINGさん
どもです

多夢さん
どもです
はい いらっしゃいませ

m a k iさん
どもです

空楽さん
どもです

marimoさん
どもです
ソなんですよ 同じ時に無くならないから
いきなり無くしたら困るのです
小麦 ないんでしたっけ? しらなかった…

crazeさん
どもです

りぼんさん
どもです

ふぢたさん
どもです
そっかぁ やぱりそっちですね〜
しかし20パックはすごいですね
おくとこないです

ささん
どもです
そなの たぶん商品はあると思うんだけどね

figaroさん
どもです

土芽さん
どもです

たろさん
どもです
ほんといっしょに無くなる事めずらしいんだよ!
だから無理矢理!そこんとこ気合いです!

HEIJIさん
どもです
思うようにいかない世の中ですよ…(笑

brickyさん
どもです

★まっと★さん
どもです
そっかぁ べつべつなんですね〜
実家も チチとハハ違ってたなぁ
けっこうな量になりますよね〜

recchuさん
どもです
LAXのにおひもよいですよね〜
今のもよいと思いますよ〜
しばらく使ってましたよ〜
昔のにほひは 覚えてませんけどね

デザイン屋さん
どもです

marichanさん
どもです

けいきちさん
どもです

ninaさん
どもです
Amazonで買えるとは思うんだけど
日用品を…とか思っちゃうんだよね〜
歩いていけるとこにあったのになぁ

itsumoaozoraさん
どもです

すぅ〜ちん♪さん
どもです 
by ねこじたん (2010-07-07 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

素敵な勘違い2ずるやすみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。