SSブログ

ちゃんと [友達]

オエド一周かけっこしに  ジム友が帰省してきた
帰ってきたら 集合でしょ♪



そんなで 久々にジム友実家に集合さ


パパのお迎え
ママの料理
浴びれちゃうお酒



久々のジム友と オバカナネタで盛り上がり
久々のパパの サムギャグをスルーし


そして ブチャコと再会!(本名:チャコちゃん
ぶちゃこ.JPG




あいかわらずの ブチャイクっぷりよね




ぶちゃぶちゃこ.JPG



あってない間に 大きくなってました





あのね   おいら 自分がちゃんとしてないのは わかってんだけど

ちゃんとしなよ!



そう言われたんだ

ちゃんとって  なんだい?結婚かい?

それは 違うという(ちょっとは そうだけど



ちゃんとって  なんだい?仕事かい?

それも 違うという(ちょっとは そうだけど




ぢゃぁ  ちゃんとって   なにすればいいの?




あちらこちら 不安定要素あるから
心配してくれてるのは よ~くわかってんだけど



ちゃんとしてないのも  わかっちゃいるんだけど



ちゃんと って言われると   よくわかんなくなっちゃった



形式ばったことだけでは ないんだろうね



nice!(30)  コメント(14) 

nice! 30

コメント 14

キャラハン

今日はブタのネックレスなん?? (^w^;)

by キャラハン (2012-02-27 11:53) 

ゴーパ1号

そうね。人の言う「ちゃんと」って案外わかんない。
by ゴーパ1号 (2012-02-27 11:58) 

末尾ルコ(アルベール)

「ちゃんと」ですか・・・。
「ちゃんと」してるようでいて、ぜんぜんそうでない人も多いですけどね~。

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-02-27 16:11) 

ラブスコール

出ました!ブチャコLove♪
うるう年って、そんなこと必ず言う人いるよね〜^^/
by ラブスコール (2012-02-27 16:21) 

johnico

こんにちは。
ちゃんとしな とか しっかりしな とか言われ続けて
人生折り返し地点を過ぎてしまってる私。
ちゃんと って分からなくても 生きていけるモノらしいです。

たぶん この考えがイケナインダ。。。。ww
by johnico (2012-02-27 16:59) 

maki

「ちゃんとしろ」
そう言ってくれる人がいるのは、幸せなことなんだよね。きっとさ。
by maki (2012-02-27 19:09) 

春分

お江戸マラソンは、ちゃんとしてない格好の人がいっぱい走ってたなぁ。
もちろんテレビ観戦だけども。
自分がちゃんとしているかよくわからないね。まあ、いいことにしよう。
by 春分 (2012-02-27 19:32) 

銀狼

いつまで経っても
いくつになっても
全然ちゃんと出来ません・・・^^;
by 銀狼 (2012-02-27 23:59) 

はくちゃん

こんばんは
ちゃんとかぁ。。。 僕も人生ちゃんとしてないなぁ
ま。。。いっか。。。 (^^)/
猫ちゃん、良い顔しているね

by はくちゃん (2012-02-28 00:22) 

ふぢたしょうこ

ちゃんと・・・か
まだ何にもちゃんと出来てないです・・・・
by ふぢたしょうこ (2012-02-28 00:37) 

ちまちま

この前、彼女に頑張ってね!!って
他人事みたいに言ったらさ
何を頑張れば良いの?って泣かれた。。
by ちまちま (2012-02-28 03:21) 

チヨル

ちゃんと って なんだろな、、、
ちゃんと って・・・。

by チヨル (2012-02-28 05:37) 

taiyou

ちゃんとって。。。。
縦のものは縦にってことかなあ。。。
私はちゃんと。。。してないなあ。
してるふりしてもバレばれなんだもん
by taiyou (2012-02-28 20:30) 

miwa

うわぁ~
ブサかわいい❤
by miwa (2012-02-28 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

更新ちょっとやってみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。