SSブログ

利きなんとかについて 続いたみたいだ [おもったこと]

右利き 左効き
細かく分けると 人それぞれ色々なんですね〜


おいら 左利きだったそうよ   ハハのオボツカナイ記憶です…
知らないうちに 右利きになったから
妹の時も 知らないうちに   と思ったら  妹は 維持したまま今に至る


単純すぎるよ  ハハ
まぁ 利き手に関しては どうでもよかったのだろう




さてさて  おいら  走り幅跳びの 踏切脚は右です
右利きだと 踏切脚は左だそうです



イチオ 踏切脚は右で手は左です
イチオ 結果オーライ(←死語?  だから  おいらには合ってたんだろうね
イチド 左脚になおされたんだけど  どうも気持ち悪くて できなかったんだよ

うむむ…



なおしてたら もっと記録でた?
いや  中途半端女王なので  中途半端な成績は変わらないであろう



ちなみに  ボードはノーマルです
グーフィーにして欲しかったんだけど 感覚的に

スパルタイントラに 当たってしまい



ソンナノ  キキマセンヨ
ノーマル de イイハズデス
ja  ノーマル   ハイハイ!  ノーマルっ!




的な…


まぁ  今 普通に滑れてるからいいんだけどね

ゆがんでる….JPG



あと  斜めかけバックは  左から右にかけます
反対にかけるの    むり  ずれちゃうのよね



いい方に してばっかだと  歪んじゃうて聞くのよね〜

けど できないから   変えないとオモフ



nice!(25)  コメント(10) 

nice! 25

コメント 10

ねこじゃらん

↓すずめスゴ〜!!
by ねこじゃらん (2012-02-29 11:28) 

ちまちま

僕は(って聞いてないよねww)踏切脚は左で手は右です。

ボード系全部レギュラーなんだけど
ガキんとき初めて買ったサーフボードは
上野のハワイアングーフィーでした。
熱心に本を読んでた僕は意気込んで店員に聞いたよ?
レギュラー用のサーフボードってどれですか?て。。

てか誰もいない夜に、仲見世を這ったの(;゚艸゚)すげッ笑
by ちまちま (2012-02-29 13:05) 

はくちゃん

こんにちは
僕も左利きだったらしい。。。 今は右です
鞄の斜め掛けって反対にすると気持ち悪いんだよね

by はくちゃん (2012-02-29 15:31) 

末尾ルコ(アルベール)

子どものころは左利きに憧れたものです~♪

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-02-29 16:23) 

チヨル

昔、左利きに憧れてたなぁ(^^;

by チヨル (2012-02-29 16:31) 

ふぢたしょうこ

元左利きです~
全て左から始めます~
携帯も左耳、打つのも左手、ショルダーバッグも左肩、ジャンプもお風呂の左足から~
by ふぢたしょうこ (2012-02-29 16:42) 

mamisuke

mamisukeも左利きから右利きへ変わりました^^;
斜め掛けバックはどっちでもOKかも。。。
こんど意識してみようっと♪
by mamisuke (2012-02-29 18:54) 

taiyou

私は未だにどっちききかわからんのです。。。(--)
by taiyou (2012-02-29 19:33) 

ラブスコール

スバルタイントラってなに?
by ラブスコール (2012-03-01 05:52) 

ちまちま

↑ やだな~ラブスコールさん・・笑
スパルタですよ~・・のインストラクター?

あっ追伸!僕ね・・・・ww
斜め掛けにしてると知らないうちに
真後ろにいっちゃってクビが苦しかったりします。。
その逆もあったりして(・з・)ちゃんとしてないの♪
by ちまちま (2012-03-01 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。