SSブログ

いつもより一日長いので [超ひとりごと]

春までに 一日長いから
春までを 一日我慢した


今年の冬は ちょっと寂しがり屋さんだったの?
ちょっとだけ 春にヤキモチ 妬いたみたいね〜


じゃ!って言うまえに  ヤッパ アノさ あのさ アノサ   って…


超強い将軍だったのに 最後 オチャメde寂しがり屋さんを 公表しちゃったね♪



君の  オチャメde寂しがり屋さん  忘れないから


らたまいねん!



気持ち良さそうだけど.jpg

修行中



修行中.jpg

ほらね



冷たいのです.jpg

まだまだ 耐えます



ぶるっ!.jpg

笑顔で対応!








そして 修行の成果
顔よりメダルが大事なのにボケてる.jpg



人になることができました♪




nice!(36)  コメント(21) 

nice! 36

コメント 21

ちまちま

僕も人間になりた~~ぃな ≡┗|*´Д`|┛ウオォォォ♪
つか、3月入っちゃうとどこも急にベチャベチャだよね。
あっ爪チャントチャント切ってる.(・∀・)イイ!!
by ちまちま (2012-03-01 04:50) 

チヨル

ボク、 寂しがり屋さんです (^^;

by チヨル (2012-03-01 05:53) 

ラブスコール

よく頑張りました^^はなまるです♪♪
by ラブスコール (2012-03-01 05:56) 

みうさぎ

立派に なったねっ♡~(^◇^)
一日多かったから~得?
損したのかぁ 微妙~♪~

by みうさぎ (2012-03-01 07:02) 

maki

手に持っているのは何だろ?
by maki (2012-03-01 07:33) 

まどれいぬ

なななんてかわいい~♪
笑顔がたまりません~
by まどれいぬ (2012-03-01 08:00) 

taiyou

そうか・・・、今年の冬は寂しがり屋さんだったんだ。。。
と妙に納得してしまいました・・・。
by taiyou (2012-03-01 08:23) 

はくちゃん

おはようございます
すばらしい成果だ。。。
(^^)/

by はくちゃん (2012-03-01 08:27) 

末尾ルコ(アルベール)

おお!詩的ですらある・・・♪

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-03-01 13:27) 

johnico

メガネ、タートルを引っ張りあげて?、メダル?
そして 「らたまいねん」
もぅ、、、、ね。
クオリティー高すぎぃ~~!爆
by johnico (2012-03-01 15:32) 

marimo

えええうぇぇぇ!
この女子はカエルさんなの(@_@;
by marimo (2012-03-01 16:11) 

ちまちま

↑ でしょでしょ~?高すぎでしょ?
朝の4時半に『らたまいねん』ってさ~

本人このあと寝てるんだろうけどww
僕は起きたて♪朝から淹れたてコーシー吹いわ^^
by ちまちま (2012-03-01 16:16) 

yoshinori

オレだっけ、寂しがり屋のくせして、独り好ぎで。。。?^^;


by yoshinori (2012-03-01 19:20) 

mamisuke

雪をかぶったカエルちゃんを見ているだけで
凍えてきそうです^^;
by mamisuke (2012-03-01 23:56) 

lancian

アンデルセン…
by lancian (2012-03-02 00:29) 

ちょいのり

給料日まで一日遠くなっちゃったよ、うるう年のせーで(T△T)
by ちょいのり (2012-03-02 01:18) 

ラブスコール

スパルタイントラね
わたし、コメレスにも今書いたけど
スパルタイン・トラ←みたいななにか未知のものだと
思いこんでた^^;
今度、マヨちょき見たい(^_-)
by ラブスコール (2012-03-02 06:26) 

銀四郎

僕もホントの意味で人間になりたい。。。笑
by 銀四郎 (2012-03-02 07:26) 

ちまちま

僕はホントの意味で男になりたい。。。泣
by ちまちま (2012-03-02 11:58) 

johnico

私はホントの意味で可愛い女性になりたい。。。照
by johnico (2012-03-02 12:30) 

(。・_・。)2k

これ 誰? 謎

by (。・_・。)2k (2012-03-02 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。