SSブログ

なんと! [おしらせ]

昨日の お話を見てくれた
オトモダチから 連絡がきた!


炊飯器  譲ってくれるって♪


うひょ♪

じつは プラプラ見にいったんだけど
よくわかんなくて


ふ〜ん いろいろあるんだな〜
たかいのは すごいんだな〜
おいら 炊ければいいのにな〜


って 思いながらの 帰り道だったの



ソンナワケ  de  ヴィヴァ解決!



あとね 残念になったお米
いただいた コメント参照にして


レンチンしてみました


様子みながら  っても 熱くて…
触ったり ちょっと味見とかムリだったから


オマカセ  ピ!  です


なんとか なりそうです
ムダにしないで すみそうです



ありがちょです♡



さてと〜

次に 壊れそうなのは  レンチンと掃除機です
この二つも ずっとお付き合いしてきてくれてるコです


みなさん 準備のほど  よろしくお願いします


ウソデス!

なっとう娘ちゃん ラヴ.JPG



ありがとなのです


※※※※なにげに あと少しです♪※※※※
今年の楽しいことを一つ増やそう!の日にしようの会
まだ 平気だよ



nice!(30)  コメント(16) 

nice! 30

コメント 16

miwa

あ。。。IHに対応してない土鍋殆んど使ってないやつを
月曜日の不燃ごみで捨てちゃった(^^ゞ
炊飯器よかったね~
by miwa (2012-11-21 09:30) 

銀狼

じゃあ、私も譲って欲しいモノを記事にしよっと!(笑)
by 銀狼 (2012-11-21 12:29) 

びくとる

譲ってもらえて良かったですね。^^
by びくとる (2012-11-21 13:15) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
良かったですネ~w
コメントありがとうございました~w嬉しかったです。
by つなみ (2012-11-21 15:19) 

Aちゃん

今時の炊飯器は高いよね。
炊飯器に5万円も出せないよ(^^;
うちも炊飯器とポットはもらい物ですw
by Aちゃん (2012-11-21 17:24) 

maki

おお、良かったねー♪
うちは、冷蔵庫が・・(笑)
by maki (2012-11-21 19:35) 

DON

それは良かったですねぇ~♪
Newタイプを使いこなせますかぁー(*^^)v
by DON (2012-11-21 23:21) 

きまじめさん

炊飯器、手に入り、失敗ご飯もどうにかなりそうでよかったですね。
確かに家電て、壊れ始めると、次々壊れますね。
御覚悟のほどを・・・
by きまじめさん (2012-11-22 00:24) 

末尾ルコ(アルベール)

出費を抑制できたわけですね!

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-11-22 00:38) 

ryang

良かったですね(^^
電化製品はなぜかメーカーが違っても一気にキますよねぇ。
我が家も冷蔵庫と炊飯器が一度にダメになりました(> <
by ryang (2012-11-22 01:53) 

ふぢたしょうこ

うちの掃除機もそろそろ・・・お別れの日が
by ふぢたしょうこ (2012-11-22 02:27) 

reorio

ヴィバ解決おめでとうございますO(≧∇≦)O
うちは冷蔵庫がそろそろだ・・・(_)。
冷蔵室に食材入れておくと凍ってしまうのは、もう壊れてるから?
それとも性能フルパワーなのかな^^:

2日行きますよっ!ヒトミシラーだけど大丈夫かな・・・f(^_^;)
by reorio (2012-11-22 04:04) 

rtfk

良かったですね~(^w^)☆☆
炊飯器 全然使っていないなぁ~と思ったら
仮住まいに常備の品なので自分のじゃなかった・・・(汗)

by rtfk (2012-11-22 08:06) 

銀四郎

コメントみると炊飯器って高ぇのね。。。
by 銀四郎 (2012-11-22 11:23) 

may234

家にある土鍋使って~^^
あると便利ですよ、冬は特にね!
by may234 (2012-11-22 16:40) 

さゆりんご

うちは今 ストーブが怖いんです・・・
これからもっと寒くなるのに・・・どうしましょ・・・

掃除機はアレですよ^^
ほうきとチリトリでエコしましょヽ(^。^)ノ
by さゆりんご (2012-11-22 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あ…平年並み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。