SSブログ

イタイとこ [体]

たいしたことないんだけど

ここ2週間くらい イタイとこがある
シクシクする


今日は 気にならない程度になった

いままでは あれ? やっぱしイタイか
くらい


左の骨盤のちょっと上
肋骨の下のちょっと内
ちょっと奥


まぁ そんなとこ

腹筋したから筋肉痛と思ったけど

ちょっと長いね


シクシクするんだよな〜


どうしよ 大変なことになってて
テオクレデス! ってなったら(笑


ま ダイジョブなんですけどね♪

ちょっと調べてみたけど
よくわかんないのと
文字が多くて 読むのしんどかったから

タイシタコトないんであろう

たぬき.jpg


おなかもすくし 動けるし
泣くほどぢゃないから 元気でっす!


元気に会いましょ〜



nice!(33)  コメント(9) 

nice! 33

コメント 9

Falcon

左側の尿管結石かも。
胆石、膵臓炎では無い気がします。
お大事に。
by Falcon (2014-11-27 09:36) 

獏

今のうちに遺言状を書いておこう(冗)☆
お大事に☆
by 獏 (2014-11-27 10:23) 

maki

なんだろね?
続くようなら、早めに病院だよー
by maki (2014-11-27 13:22) 

engrid

結石じゃないかしら、、、お大事に
でも早めの、診断よ
by engrid (2014-11-27 18:16) 

末尾ルコ(アルベール)

「奥」というのは少し気になりますね~。軽快しないのであれば、診断を仰いだ方がいいかもです。

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2014-11-27 18:28) 

Aちゃん

病院へGO~?
by Aちゃん (2014-11-28 01:43) 

今造ROWINGTEAM

病院へ行ってくださいね~~><
心配だ~!

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-11-28 08:20) 

ふゆん

腸はすこやかだすか?
おべんぴーの友達がよくその辺痛がってただ(・ _ ・ )
by ふゆん (2014-11-29 05:34) 

ryang

あら、長引くのは心配ですね...
続くようなら受診してくださいね~
by ryang (2014-12-04 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

引越しオッサン化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。