SSブログ

いろいろあるね [超ひとりごと]

仕事でね いつもと違うところ行ったの
あ マツガエテじゃないよ

前に一度行ったときあるとこで
前に一度会った人がいるところ


仕事の合間に
ベテランさんと いろいろ話してたんだ
そしたら おいらの先輩実家と
ベテランさんの実家が近所だった(笑

そんなかんだで おこちゃまの話になってね
もう大人なんだけどね
チウガクのときに イヂメあってたんだって

最近言ってくれたってさ

ベテランさん 気づかなかったって

おこちゃまがわかんないように してたってことに
気づかなかったって

生きててくれて よかった〜

そう言ってた

あと その当時言われてたら
なにしてたか わかんないな〜って


あ ベテランさん 背 でっかいの
運動なんでもできてね
手もでっかいの(笑
でも ベッピンさん♪

おこちゃまなりに いろいろ考えて
行動してたんだろうね

ちょうど 転勤あったらしくて
ちょっとの期間で 終わったらしいよ
といれ.JPG


今度 ベテランさんに会うのは
いつだかわかんないけど
また会えたら いろんな話 聞こうかね


あ 仕事もしなくちゃね〜♪


nice!(39)  コメント(5) 

nice! 39

コメント 5

まこ

生きててくれて良かったっていうのは
結構な数のお母さんが感じているコトだと
by まこ (2015-08-04 19:57) 

獏

「イジメ」っていう言葉 無かったよなぁ

by 獏 (2015-08-04 20:58) 

maki

うちの上司、コールドスプレー吹き付けてた(笑)
by maki (2015-08-04 22:06) 

末尾ルコ(アルベール)

いじめの問題は根深いですからね~

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2015-08-05 07:27) 

よーちゃん

そのベテランさんとは、
十年位してから、もいちど
再会してみたいわー。
by よーちゃん (2015-08-05 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。