SSブログ

あいかわらず すれ違い [超ひとりごと]

ハハに オネガイゴトがあって
ずっと前に 連絡してたんだけど

おけーおけー

とか言ってたんだ


そんで オネガイゴト 送ったんだけど
まだ 返ってきてないから
送り返したか聞こうと思って
電話した


でない

いつものことだ


で おいらが働いてる間に
着信残ってた


ひとまず 夕飯の時間だし
呑んでるにしても
だれかと遊んでるにしても
まぁ でられるだろうから

電話した


でない


おいら これからでられないから
きっと その間に かかってくるでしょう


でられないからね
でないからね

メールでもしておこうかな…

めんどいな〜

もぉ…

なにこれ?みかん?.JPG


こういうときって
ずっと すれ違うから

やっぱ メールかな〜


あいかわらずな ハハでした

おいらもだけどね



nice!(26)  コメント(7) 

nice! 26

コメント 7

ゴーパ1号

うちの母ちゃんはメール出来ないから困っちゃうんだが、教えてるとキレそうなのでメールはあきらめた。
by ゴーパ1号 (2016-02-24 23:02) 

末尾ルコ(アルベール)

掃除は「まず始めること」です、と自分に言い聞かせております・・・。

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-02-24 23:15) 

よーちゃん

こういうの、あるある(;^_^A
by よーちゃん (2016-02-25 07:39) 

お茶屋

おそらくですが・・・BlueBlue@Yokohamaですね!
by お茶屋 (2016-02-25 10:08) 

ねこじたん

おちゃやっち 正解!
by ねこじたん (2016-02-25 10:25) 

orange

いいねぇ^^こういうお母さん!

by orange (2016-02-25 12:26) 

crayfish

うちのオカンは基本携帯持ってない
携帯不携帯
不携帯電話
メールしても字が見づらいという
どうしろと
by crayfish (2016-02-26 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タンメンくるま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。