SSブログ

春にむけて [うちの子]

うちのこ.jpg


おはようございます うちの子です

なんだか お花のいろいろな色が
うれしくなってくる 日中になってきましたね

夜は ちと寒いですけどね

ねこじたん
シュンミンアカツキを… とか言って
ゴロゴロしてます
なかなか 起きてきません


あれ?

ちょっと前の 寒い日
毛布ラヴ♡ とかいって
ゴロゴロして
なかなか 起きてこなかった


なんなの!

誰か とって.JPG


カプンもかほる 日曜日
雨もふるっぽいけど
たまには 雨とも仲良くしてくださいね

皆々様 たのしい一日をおすごしくださいまし



nice!(31)  コメント(12) 

nice! 31

コメント 12

えーちゃん

今日は暖かいね・・・でもこれから雨か(^^;
ぁっ、花見はやっぱ上野公園でやる事にしました。

by えーちゃん (2016-03-06 08:18) 

ぜふ

溝ノ口と溝の口は駅名(JRと私鉄で違う)、溝口は行政上の地名。

よつやも、四谷、四ツ谷、四ッ谷、みっつあるね。よっつはない^^
by ぜふ (2016-03-06 08:38) 

ゴーパ1号

あっという間に一週間。
今日は私がヘタレンジャー。
by ゴーパ1号 (2016-03-06 09:16) 

maki

朝から雨でまったりモード。
なんだろね、この眠さは。。
by maki (2016-03-06 13:18) 

獏

ひと雨降れば花粉が流れるだろうねぇ^^)

by 獏 (2016-03-06 14:57) 

sasasa

お蝦夷も今日は雨だよ(>_<)
by sasasa (2016-03-06 16:44) 

末尾ルコ(アルベール)

何やら雨が降っております・・・

             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-03-06 18:46) 

DON

今日は天気予報に騙された!
良い方にだから まだ良いか~(;^ω^)
by DON (2016-03-06 22:17) 

きまじめさん

洗濯物を外干ししたままうとうとしてしまい、
大きな雨音で目が覚めた時はすでに遅し。
びっしょり濡れていて洗い直しの情けない日曜日でした。
by きまじめさん (2016-03-06 23:55) 

crayfish

雨降んなかったよ☂
by crayfish (2016-03-07 06:56) 

まこ

雨降っているのに
くしゃみ、止まらない(+o+)
by まこ (2016-03-07 07:49) 

よーちゃん

眠いときは、どっぷり寝ましょ!(^-^)
by よーちゃん (2016-03-07 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネタは新鮮なうちに削れるか?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。