SSブログ

若い子の 若い子話

若い子が 若い頃のはなししてた

電車でね

えっと ヌスミギキ  です

若い子 めちゃ若いよ

でもね あれこれ 支障をきたしてるそうよ…


え〜

おいらの歳になるまで
若いの子年齢くらいまであるのに〜


みためね

階段が きついらしい
動くの しんどいらしい
呑みが 連日できないらしい


ええええええ


という こゝろの叫び

若い子 あと倍の年齢生きるだろうに
だいじょぶかぁ〜???

にやり.JPG


ま 次会うかわかんないし
会ってもわかんないし


一人で乗ってる電車で
おもしろかったから

いっかね♪



nice!(20)  コメント(4) 

nice! 20

コメント 4

末尾ルコ(アルベール)

身体は鈍ると回復までに時間がかかりますからね~ RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-01-19 00:56) 

maki

その子、不摂生すぎるだけだね…きっと(笑)
by maki (2018-01-19 07:45) 

まこ

呑み、連日OKだよんO(≧▽≦)O
ねこちゃんと、その若い子足した位の年齢だけど♬
by まこ (2018-01-19 09:44) 

engrid

今から、、大変だ、、
by engrid (2018-01-19 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

局でちがううでたまご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。