SSブログ

世代の大きさ [超ひとりごと]

顔の水分 ダイジ

というのは 昔から知っててさ〜


なんか 顔にペタッてするのも
もらってたりしてさ〜

わかってんだけど やってなかった


ちょっと そいうの これまたもらったから
ペタッて してみた


あれ???


ちっちゃい???

前にもらってたのは
余るくらい大きかったのに


ちっちゃい???

気がするだけ????

これってさ

時代に応じて 変わってるの?

ひからび.JPG



ちょっと前だよ

ちょっとなのに…



顔 でかい部類になったんだな〜


ふぅ



nice!(18)  コメント(5) 

nice! 18

コメント 5

末尾ルコ(アルベール)

う~ん、興味あります(笑)。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-06-01 02:40) 

みうさぎ

マスクみたいなやつのことかな?
縮小されちゃったの?無駄な部分はカットされちまったのかな?
むむむっ気になるなぁー
by みうさぎ (2018-06-01 06:08) 

まこ

パック…すぐ飽きちゃう(⌒・⌒)ゞ
by まこ (2018-06-01 17:12) 

maki

どうなんだろうねー、顔ちっちゃくなっているのかな?
背は高い子増えた気がするけど、それでも背ちっちゃい子は多いし。
顔の大きさの統計って、防犯カメラとかから拾えるのかな?
by maki (2018-06-01 22:35) 

ゴーパ1号

原材料費値上げで、今はなんでもちっちゃくなってる気がするんだ…
by ゴーパ1号 (2018-06-01 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きになるなんか崩壊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。